タグ / newsing
記事
大衆に浸透し始めたnewsing。pickupポリシー違反に対する対抗策は?を書き終えて。 [2008/05/19 17:27]

前回「大衆に浸透し始めたnewsing。pickupポリシー違反に対する対抗策は?」という記事を書きました。
その記事をnewsingにピックアップしたところ、皆様からいくつものご意見を頂戴いたしました。

だいぶ日にちが経ってしまったが、そのご意見に関して、レスのような形で反応させていただきたいと思います。

こーいうのって、時間との勝負見たいのところがあって、すぐにレスを返せないと、ほんと意味無いのかもしれないなぁ、と思いつつ。。。
続きは以下からどうぞ。

続きを読む
大衆に浸透し始めたnewsing。pickupポリシー違反に対する対抗策は? [2008/05/12 20:06]

このブログでも何度か紹介しているソーシャルニュースサイトnewsing。
ユーザが独自の視点で発見してきたニュースやコンテンツを紹介しその記事への感想をもとにコミュニケーションするソーシャルメディアサイトです。

自身の都合からいっとき、利用を控えていましたが、最近再び利用させていただくようになりました。
で。久々見てみて、いくつか残念なことが。。。

ということで、近く開催されるオフラインnewsingへの問題提起にでもなればと思い、今回はそんなnewsingの今をさく..

リニューアルされたnewsingを早速使ってみての感想。 [2008/03/23 01:54]
セルフピックアップを許可いただいた身としては newsingのリニューアルを徹底的に見てみて、恩返しをしなければ。 ということで、新newsingについて
  1. これが素敵!
  2. ここが変だよ?
  3. これが嫌
をひとまずだだっとスピード勝負で書いてみます。 長くなりそうなので続きは以下から。続きを読む
newsingサービスに不穏な動きが・・・。 [2008/03/22 16:34]
日ごろ気になるニュースをpickupしたり、ブログの情報収集に使っている newsingというサイトを以前から何度か紹介させていただきました。 (newsingでの私はspeenaですw) newsingというサイトを簡単に言えば、ユーザ参加型ニュースサイト、って感じです。 私がnewsingを使い始めたのが今年の1月始め。 セルフピックアップの申請をしたのが2月末。 審査の元、セルフピックアップ許可をいただいたのが3月10日。 とくにコレといって変..
newsingの○×評価はpickした記事に付けるのか。それともpickerのコメント含めて付けるのか。 [2008/03/17 23:16]
皆さんはnewsingというサービスをご存知でしょうか。 newsing 一言で言うと、newsingは、
"自分が面白いと感じ、みんなに見てもらいたい、知ってもらいたいと思ったニュースやサイトを紹介しあい、それを通じた情報収集とコミュニケーションを楽しむサイト"
という感じです。一言じゃないねw 紹介した記事は○や×というもので評価されたり、いっしょにコメントをもらえたりします。 実は私は今年に入ってから利用し始め、一般的なニュースサイトには載らない記..

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

