タグ / WEBビジネスを始めよう!
記事
スクロールバーを画像で装飾するfleXcrollが美しい件 [2008/06/11 00:40]

皆さんは、普段HTMLの表現の1つである、スクロールバーって使ってますか?

スクロールバー自体の色や背景色を指定してデザインしていたのはもう昔のお話です。
これからは、下の画像のように、スクロールバー自体を画像で置き換えちゃいましょう。

画像に置き換えられるスクロールバー続きを読む
WEB商売を始める予定なのだが、作ったWEBサイトがクソだった。 [2008/06/08 23:21]

前回、nepacha.com!!というタイトルの記事で、WEBビジネスをこっそり始めようかなと思っていることを紹介しました。
紹介と言うより、暗示のような形でしたが^^;

実はまだ商品自体が手元に無いため、実質的には始められないのですが、まぁサイトだけは先行オープンでも良いかなと思い、
かの記事のように、チラ見で暗示というか暗喩に近い予告をしたわけです。

ところがですよ。
まぁそのサイトが所謂クソなサイトであると気付いてしまったわけです。

どこがどんな風にクソだっ..

nepacha.com!!! [2008/06/06 02:29]
ここしばらく手がけて作成しているサイトnepacha.comが間もなくオープンします!!
手始めにオープン間近CMを作ってみました♪

続きは以下からどうぞ。続きを読む

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

