タグ / チラシの裏だよ
記事
僕自身へ送る強烈な褒め言葉。 [2008/06/18 01:22]
ちょっと、ちょっと。
深夜にもかかわらず一人ツボにはまって抜け出せません。
名言で読む「はてな」 さんからのお言葉です。
ブロガーへのもっとも強烈なほめ言葉
エントリー書かなければいい人なんだけどねー
・・・助けてください。
丑三つ時に一人で笑い死にしそうです。
にしても、面白いまとめ記事くらい書けるから誰か紹介して!というブロガー募集@ホームページを作る人のネタ帳さん第1回2008年まとめ祭り開催、おもしろいことになりそうですねー。

応募しよー..
ブログ、楽しんで書いてますか? [2008/06/17 00:30]
新しいブロガーに出会うのはとても楽しいことです。
今日は1つの楽しいブロガーさんを見つけました^^
「あわせて読みたい」から辿って見つけたのは 「マボロシプロダクト」さん
そこで、とてもありがたい記事に出会いました。
アクセス数アップのためじゃなく、楽しむためにブログを書くための方法。
「アクセス数なんかを気にして更新するのが苦痛になるよりも、自分が楽しめることを追求してブログを書こう」
OH YES!!

ちょうど1つ前の記事で、ブログ..
ブログの更新が一時止まった後に思うこと。 [2008/06/16 08:31]
ブログの更新を続けているときというのは、
様々なニュースを見たり読んだり、
色々なブログを巡回していたりするものですが、
日々の作業に追われて、そーいうのが止まったときに
必然的にブログの更新も止まるわけです。

そんなときに良く思うことがありんす。
巡回先を一気に変えるべきなのかなぁ、と。

RSSフィードで巡回しているブログさんたちを
一気に切り替えてしまうと、寂しさ半分、新しい刺激半分ということに なるような気がします。

とはいえ、なかなか新..
世にあるブログスカウターなるものは、いい加減甚だしい。 [2008/06/05 01:00]

自分のブログをより多くの人に読んでもらい。
そう思いながら日々記事を投稿している方は多いはずだ。

メディアが軽々しく呼び込んだ日記=ブログという括りに囚われず、表現する人たち。
そんなブログは数多いだろう。そして、私が読んでいるブログはその中の一握りに過ぎないだろう。

ブログスカウター達

そんな想いを胸に、どうしたらいろんなブログに出会えるかを考えてみたあげく、世に出回っているブログランキングをスカウターという形で表現する2つのサービスを見つけた。

2つのサービスがあり、それぞれ私のブ..

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

