※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

間もなく発動開始!!ネパ茶.com by kumanomiさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2008年03月22日

newsingサービスに不穏な動きが・・・。

日ごろ気になるニュースをpickupしたり、ブログの情報収集に使っている
newsingというサイトを以前から何度か紹介させていただきました。
(newsingでの私はspeenaですw)

newsingというサイトを簡単に言えば、ユーザ参加型ニュースサイト、って感じです。

私がnewsingを使い始めたのが今年の1月始め。
セルフピックアップの申請をしたのが2月末。
審査の元、セルフピックアップ許可をいただいたのが3月10日。

とくにコレといって変化の無かったnewsingですが、
(いくつか新機能が入ってましたが)
今日ログインしてみると、怪しげな通達が。。。
ついにリニューアルか!?
【お知らせ】3月22日(土)21:00〜23:00の間、メンテナンスのためnewsingがご利用いただけません。ご了承ください。
今まで、newsingサービスの停止ってのを体験していないんです。

・・・怪しいぞ、と。

これって、やっぱり例のあれですかね?
新しいマスコットが踊りだしたりするんですかね?w

たーぶーん。

newsingのリニューアルだと思うんですよ。

いやぁ楽しみです。わくわくしてます。

リニューアルだとすると、同業会社に勤めるなんちゃってSEの私からすると
作業が順当に問題なく進んでくれることを切に願います^^;


・・・これで単なるDBのデフラグ解消とかサーバ拡張とかだったらどうしようw

なんにせよ、今日の夜には正体が分かると思いますので、そしたらまたお知らせしますね。


あ。そうそう。
まだ使ったことの無い皆さんも、この際newsingのID作っちゃいませんか

ブログとはまた違ったWEBの世界が見れて良いと思いますよ。
では。


この記事の関連記事(tag検索)⇒ newsing smo SBO WEBTools

あなたの日常に彩りを!ほかには無いWEBライフハック情報などをご紹介しています!
↓このサイトのRSS購読はこちらから↓

RSS登録はこちら RSSリーダーに登録する

posted by kumanomi at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

コメントを書く

お名前:[*]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:[*]

認証コード: [必須入力]※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
関連資料

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。