※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

間もなく発動開始!!ネパ茶.com by kumanomiさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2008年02月14日

記事投稿サイト【Ploots】に投稿してみた

あるサイトに記事を1つ投稿後、このブログのPVがぐっと上がりました。
 (平均 5PV/日 ⇒ 30PV なんと6倍!)

投稿したのは、記事投稿サイトと言われるサイトの1つです。

記事投稿サイトはnewsing(ニュージング)やBuzzurl(バザール)といったサイトがあります。
ですが、そこに投稿したとしてもきっと無数の投稿に埋もれてしまいますね。

newsing、Buzzurlでもない、新しい記事投稿サイト【Ploots】に投稿しました。
その結果の大幅PVのアップ!

今回はそんなナイスなサイト、【Ploots】をご紹介します。1.Plootsって何?
ネットマーケティング専門の記事投稿サイトです。
さっそく私も投稿してみました。


実際に、ひとまず私が投稿したものをご覧ください。
そしてこちらがサイトのトップです。
ネット関連記事が一覧で並んでいますよね。
ネット上のユーザさんが自分がお勧めだと思った記事がどんどん集まってくるのです。

たとえば、現時点では、以下のような記事が投稿されています





このサイトを見れば、ネット関連情報を手に入れることが出来るのです。
それだけではなく、みなさんのブログやWEBサイト、メルマガのアクセスアップが狙える、

そんな無料のサービスです。


2.何が出来る?
以下のカテゴリに含まれる記事の投稿・情報収集が可能です。
また、自分のブログやWEBサイトの記事の投稿も出来ます。
ちなみに、newsingやBuzzurでは自サイト投稿が出来ません(TT)

 ■カテゴリ
  ・SEO、アクセスアップ
  ・マーケティング
  ・ツール
  ・海外情報
  ・ITnews
  ・その他

3.使用するメリットは?
 ・お勧めの記事を掲載できる。
 ・みんながお勧めのネット関連情報が手に入る。
 ・自分の書いた記事を投稿して、読んでもらえる機会が増える。
 ・掲載した記事への評価をもらうことが出来る。

 ・自サイトのPVを増やすことが出来る。

 自分のブログのPVアップの1手段となるって
 やっぱり、これが記事投稿サイトのメリットの1つですよね。

 但し、しょうもない記事を1度でも掲載した場合、いったんはPVが増えたとしても、
 その後、「あのURLの記事はどうせつまらない」というようなネガティブイメージが
 利用者に根付いてしまう可能性もあります。注意しましょうね。
 (実際に私が投稿した記事も適したものかどうか、不安でしたw)


記事投稿サイトを使用したことが無い方は、
投稿する記事選びを楽しんだり、投稿した記事の評価も楽しむというスタンスで
利用してみるのも良いかなと思います。
 
というわけで、今回は記事投稿サイト【Ploots】のご紹介でしたが、
皆さんも記事投稿サイトを利用して、楽しいWEBライフを送ってください!

ちなみに、この記事をPlootsにお勧めしていただく場合は、
以下の画像をクリックして投稿してみてくださいね!


それでは!


この記事の関連記事(tag検索)⇒ Ploots アクセスアップ smo WEBTools 成長するブログ

あなたの日常に彩りを!ほかには無いWEBライフハック情報などをご紹介しています!
↓このサイトのRSS購読はこちらから↓

RSS登録はこちら RSSリーダーに登録する

posted by kumanomi at 21:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | WEB LifeHack

コメントを書く

お名前:[*]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:[*]

認証コード: [必須入力]※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント
 
米国から教わる本場SEO対策経由でこちらを発見しました。
全くの素人なのでただの読者ですが、面白い記事期待してます。
Posted by がんばるマン at 2008年02月15日 08:43
 
 
がんばるマンさん、コメントありがとうございます!
記事を書く励みになります(^^;
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by Kumanomi at 2008年02月15日 17:18
 

この記事へのトラックバック
関連資料

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。