※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

間もなく発動開始!!ネパ茶.com by kumanomiさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー

2008年06月16日

ブログの更新が一時止まった後に思うこと。

ブログの更新を続けているときというのは、
様々なニュースを見たり読んだり、
色々なブログを巡回していたりするものですが、
日々の作業に追われて、そーいうのが止まったときに
必然的にブログの更新も止まるわけです。

そんなときに良く思うことがありんす。
巡回先を一気に変えるべきなのかなぁ、と。

RSSフィードで巡回しているブログさんたちを
一気に切り替えてしまうと、寂しさ半分、新しい刺激半分ということに なるような気がします。

とはいえ、なかなか新しいお気に入りのブログに出会えることは少なくて。

みなさんは、ブログの更新が一時的に止まった後、
再度書き始めるときにこんなこと思ったりしませんか?

ご意見などあれば、お待ちしております。
この記事の関連記事(tag検索)⇒ チラシの裏だよ

あなたの日常に彩りを!ほかには無いWEBライフハック情報などをご紹介しています!
↓このサイトのRSS購読はこちらから↓

RSS登録はこちら RSSリーダーに登録する

posted by kumanomi at 08:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

コメントを書く

お名前:[*]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:[*]

認証コード: [必須入力]※画像の中の文字を半角で入力してください。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
関連資料

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。